石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

13球の赤と緑の世界

三重銀行 の賀詞交歓会の会場で披露されている 佐々木直喜 さんの作品を拝見しました。

イメージ 1

今年は、南天、杉、苔の三種類の球が13個配置された作品でした。赤と緑の球という基本構造の組み合わせが、佐々木さんの手にかかると躍動感と奥行きを有する作品になっており、感嘆致しました
イメージ 2

三重銀行は、昨年4月に 第三銀行経営統合し、三十三フィナンシャルグループ として新たなスタートを切りました。本年は、2年目となりますので、経営統合によるメリットを生かしたさらなる発展を期待しています。また、菰野町に対しても ONSEN ガストロノミーウォーキング などを通じて、地域活性化に寄与して戴いています。引き続きのご指導をよろしくお願い申し上げます。

イメージ 3

亥の置物をご恵贈戴きました。

イメージ 4

年男ということなのか、本年は各方面からたくさん戴きます。そのたびにその多様性に驚かされます。皆さんのお気遣いに感謝申し上げます。

イメージ 5