石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

勤続25年表彰

先週末は、鵜川原地区の 鵜の里音頭納涼盆踊り大会 にお邪魔しました。

イメージ 1

イメージ 2


今年の夏は天候不順のため、予定通り夏祭りや盆踊り大会が開催されませんが、この日は程よい風の吹く中、地元の皆さんがたくさんお集まりになり、盛大に盆踊り大会が開催されました。

職員勤続25年表彰の伝達式を実施しました。

イメージ 3


これまでの尽力に感謝するとともに、今後は役場組織の中でも若手の指導などまた違った役割を果たすことになるので、認識を新たにしっかりと職務を遂行するよう期待申し上げました。