石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

各種団体、始動!

新年度になり、町関連の各種団体も行事をスタートしています。

先日も総合型地域スポーツクラブである 元気アップこものスポーツクラブ の開講式に伺いました。

イメージ 1


大人22種目、子ども21種目と多様なプログラムが用意されており、町民の健康づくりや仲間づくりに多大なる貢献を頂いております。

菰野町体育協会の総会にもお伺い致しました。

イメージ 2


体育振興にご尽力頂いた方々の表彰などもありました。小生からは、各種競技大会の運営や鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンの運営に対するご協力などに感謝を申し上げました。

別の日に鵜川原北部土地改良区の門脇会長さんらが来庁されました。

イメージ 3


第51回全国土地改良功労者表彰で銀賞を受賞されたご報告にお越しになりました。主に、大型機械の導入による生産性の向上や環境保全型の営農活動が評価されたとのことでした。農業の町菰野の一つの成果だと感じています。これからも着実な営農活動を展開して頂きたいと存じます。