石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ぶっつけ本番

20日(火)の10:16からおよそ5分間 かにタク言ったもん勝ち に生出演しました。

イメージ 1


ほぼ1年ぶりに東海ラジオを訪れたのですが、蟹江さんもタクマさんも相変わらずのハイテンションでした。

イメージ 2


打合せなしのぶっつけ本番でしたので、なかなかうまく話しに絡むことができなかったと反省しています。

18日(日)は8:00から菰野町子ども会育成者連絡協議会親善球技大会の開会式でご挨拶。

イメージ 3


各地区の子どもたちのチームがドッジボールを行います。小雨交じりでしたので、暑くなくスポーツには適した天候でありました。

9:30からは三重県剣道場対抗優勝大会でご挨拶。

イメージ 4


遠方である三重県紀宝町からも参加されていました。一体何時に起床して、移動をし始めたのでしょうか?

その後、池坊四日市支部いけばな展にお邪魔しました。

イメージ 5