石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

キリンヒロズバー(今年度2回目)

21日(火)の12:00にKIRIN HIRO'S BAR の収録のために FM三重にお邪魔しました。
3月3日から上映 が始まる 映画 Good Luck 恋結びの里 のPRをしてきました。

イメージ 1


パーソナリティである広瀬隆さんの曲も映画の中で流れていますし、キリンビール さんも映画にご協力を頂きました。
ここでは詳しくは申し上げませんが、3月2日(金)の18:11~18:20にFM三重さんでオンエア予定 ですので、是非ご聴取下さい。

東日本大震災で下水道施設に甚大な被害を受けた 茨城県東海村 に派遣をしていた職員が交代のために帰還しましたので、辞令交付を行いました。

イメージ 2


また、それに合わせて、現地の状況の業務報告を受けました。

イメージ 3


当町が受け持っている工事箇所は9ヶ所あり、そのうち2ヶ所はすでに工事が完了しており、さらに2ヶ所は年度内に工事が終了する予定となっています。あと5ヶ所については、年度内での完了は困難であるため繰越の手続きをとるとの報告でした。
来年度の派遣要請は受けておりませんが、今後、東海村さんと協議して参りたいと存じます。