石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

祝!西勇輝投手、オールスター戦出場へ

嬉しいニュースが届きました。
菰野町出身であり県立菰野高校野球部OBで、オリックス・バファローズ西勇輝投手プロ野球マツダオールスターゲーム2012 に監督推薦枠で出場が決まりました。

サンスポ さんの報道によると、球団関係者からの電話に「怒られるかと思ったらオールスターだった」と彼らしい愛嬌のあるコメント。

イメージ 1

                    【昨年12月に年間成績の報告のための来庁時】

今シーズンは、只今4勝でここのところ安定したピッチングをしています。
オールスター戦には初出場ではありますが、持ち前の笑顔で素晴らしい投球を披露して欲しいと思います。

イメージ 2

                          【今年2月の宮古島キャンプで】

1日(日)の14:30に 第23回コボンタフェスティバル にお邪魔しました。
このイベントは、太鼓やダンス、舞踊、三味線、少林寺拳法など、子どもたちの習い事を発表する場で毎年開催されています。

イメージ 3


あいにくの雨の中ではありましたが、お父さん、お母さんはもとより、お爺ちゃん、お婆ちゃんもたくさん観覧にお越しになっていました。

イメージ 4


友達の出演に大きな声援を送る子どもたちもいて、会場は大いに賑わっていました。

イメージ 5