石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

アクアイグニスオープニングレセプション

昨日23日(火)の19:00から アクアイグニス さんのオープニングレセプションに出席しました。

イメージ 1


到着してから少し時間がありましたので、49,000平方メートルの敷地内を散策しました。
ライトアップされた店舗が美しかったです。

イメージ 2


レセプションには、三重県知事さんや四日市市長さん、貴乃花親方さんをはじめおよそ100名近い皆さんが出席されていました。辻口博啓さん、奥田政行さん、八神純子さんの3人の軽妙な掛け合いと八神さんの素晴らしいミニコンサートで盛り上がりました。

イメージ 3

イメージ 4


先日、希望荘 さんと 音羽野菜生産組合 さんの収穫祭にお邪魔しました。

イメージ 5


今回で3回目を迎えるこの収穫祭は、毎年この時期に開催され、希望荘さんにおみえになったお客様には、搗きたてのお餅とイノシシ汁が振舞われます。

イメージ 6


手づくり感のあるこういったイベントは、お客さんにも大好評だったようです。