石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

くノ一さんがやってきた

24日(土)の8:00から久々に元気アップこものランニングクラブの練習会に参加しました。

イメージ 1


今年の4月から皆さんにお誘い頂き、練習会に参加しながら、練習方法や大会本番までの調整の仕方などをご指導頂いております。

イメージ 2


ほとんどのメンバーが、鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン の大会実行委員会や 美し国三重市町対抗駅伝 のスタッフなどでもお世話になっており、こういった場を通じて、菰野町のスポーツ振興を一緒に考える機会を与えて頂いております。

イメージ 3


この日は、アップの後、6kmを走ってから、隣の会場で開催されていた 元気アップこものスポーツクラブ さんによる子どもサッカー教室でご挨拶。

イメージ 4


三重県のスポーツ振興事業を活用して 伊賀FCくノ一 さんが子どもたちの指導に当たって頂きました。100名の定員に対して、120名の参加者があり、多いに盛り上がっていました。
将来、この中から、国内外で活躍する選手が誕生することを期待しております。

イメージ 5


その後、練習会に再度合流してさらに6kmを皆さんとご一緒し、合計12km、1時間ちょっと汗を流しました。

イメージ 6