石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

脚に覚えのある方へ


イメージ 1

鈴鹿スカイラインの冬季通行止め期間を利用したレースで、走行距離は8km(内計測距離は7.8km)、平均斜度は8.4%、最大標高差は660mとかなりストイックなコースとなっています。

イメージ 2

我こそはという脚自慢の方、ぜひ参戦頂き、また違った菰野町を楽しんで下さい!エントリーは平成26年3月6日です。

過日、第17回四日市西地区少年健全育成学童野球大会 の開会式にお邪魔しました。この大会は、四日市西警察署、四日市西地区防犯協会、四日市西地区職域防犯組合連合会、四日市西地区交通安全協会四日市西地区少年警察協助員協議会、菰野町教育委員会が後援をし、その名の通り、四日市市の西部と菰野町の児童に野球を通じて健全な青少年に成長して欲しいと期待して行われているものです。

イメージ 3

この日と次週の2日間にわたり8チームが、優勝目指して競い合います。聞くところによると6年生にとっては最後の公式戦ということでしたので、これまでチームとして活動してきたことを悔いのないように発揮して欲しいと思います。

イメージ 4

選手宣誓も素晴らしかった!

菰野町芸術文化協会 第23回 舞踊部門発表会 の冒頭でご挨拶。どの方も背筋が伸び、しゃがむ姿勢も難なくこなしてみえました。サプリメントなんかよりも、実際に身体を動かしている方は違うと実感!

イメージ 5