石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

JMさんの東証・名証一部指定

過日、菰野町に本社を置く ジャパンマテリアル株式会社 さんの 東証名証一部指定感謝祭 に出席しました。ジャパンマテリアルさんは、平成9年4月に設立され、半導体・液晶製造向けガス供給システムの開発、製造、販売やそれらのトータルガスマネージメント(TGM)サービスなどの事業を展開されています。

イメージ 1


平成23年12月には、東証及び名証の2部に株式を上場し、本年10月にはそれぞれ1部指定の銘柄となりました。企業から16年余りの期間で、1部上場を果たすということは、代表取締役社長の田中久男 さんのご才覚に感服致すとともに、社員皆さんや取引企業さんのご尽力にも改めて敬意を表します。これからも、「Win-Win-Win(トリプルウィン)」と「Work-by 3G(トリプルジェネレーション)」の会社の理念とともに大きく発展して頂きたいと存じます。

過日、大和ハウス工業株式会社 三重工場の工場長である中村恵伸さんらが、年末のご挨拶のため来庁されました。最近の景気状況などについても意見交換をしました。

イメージ 2

毎年のことですが、来年のカレンダーを頂戴しました。大和ハウスさんのカレンダーは子どもが喜ぶイラストがふんだんに使用された温かなものです。

イメージ 3