石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

「まさたかくんへ」

先日、アクトスリレーマラソン2014 in ナゴヤドームに20名ほどの職員が出場し、他の公務の関係で出場出来なかった小生のためにお土産を買ってきてくれました。アクトスリレーマラソンの打ち上げを行った ビアガーデンマイアミ のアイドルの マイちゃん アミちゃん のCDとマイちゃんアミちゃんカレーを頂きました。

イメージ 1

ご丁寧にもCDには宛名入り直筆サインがあり、マニアには垂涎の的だと思います(密かに小生も喜んでおりますが(笑))。「まさたかくんへ」と宛名を入れさせるところは、当町の職員もなかなかトンチが効いています(爆)今度、FMいなべ石原まさたかの痛快!風雲ラジオ で曲をかけてみようと思います。

秋彼岸の23日(火)の11:00には廣幡神社での御霊祭に参列しました。

イメージ 2

また、14:00から鵜川原神社での戦没者慰霊祭に参列しました。

イメージ 3

地域や遺族会の皆さんとともに、先の大戦でお亡くなりになったご英霊に哀悼の誠を捧げ、今日の平和と繁栄に感謝致しました。

イメージ 4