石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野まこもナイト in 名古屋

12日(日)の18:00から 菰野まこもナイト in 名古屋キリンビール名古屋工場レストラン ブルワーズハウス で開催しました。

イメージ 1

昨年の 六本木農園 に続き、2回目の開催となりました。この企画は、なごや朝大学2013年春 地域プロデューサー講座 の受講生からの提案をもとに始まったものです。

イメージ 2

隣県での開催ということもあり、食材も菰野町産のものをふんだんに使って提供しましたので、より菰野町をご堪能出来たのではないかと感じています。

イメージ 3

また、今回は当日会場内だけで使用出来る マコモコイン なるクーポン券ならぬクーポン陶器(地元の 菰野ばんこ会 さんに無理を言って作って頂きました)をお渡しし、各出店者の商品をお買い求め頂く際に使ってもらいました。

イメージ 4

200名を超える来場者にお越し頂き、大盛況の内に終えることが出来ました。来場頂いた皆さんをはじめ、関係各位のご尽力に感謝申し上げます。

イメージ 5