石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

もうすぐお正月です

今年もいよいよ残りわずかになってきました。さて、来年も [平成27年元旦 庁舎屋上から初日の出を楽しむ企画] を開催致します。基本的には町内在住者を対象と致しますが、里帰りをされた方やたまたま菰野町に遊びに来ていた友人や知人などもいらっしゃると思いますので、常識の範疇で対応しますので、皆さんお誘い合わせの上、足をお運び下さい。ただ、万が一安全管理上、危険が生じると判断した場合は入場を制限する場合がありますので、ご了承下さい。ちなみに昨年はおよそ200名の方が参加されました。

イメージ 1

過日、いなべFM の正月三が日に放送される5分程度のご挨拶の収録を致しました。北勢5市5町の首長がそれぞれ5分程度でご挨拶をする企画で、残念ながら、木曽岬町四日市市亀山市は調整がつかなかったようですが、いなべ市桑名市東員町、朝日町、川越町、鈴鹿市菰野町の7首長が収録に応じたということでした。

イメージ 2

1月1日~3日の昼前後に放送とのことです。小生は菰野町の観光資源に触れながら、ご挨拶をしていますので、機会があればご聴取下さい。