石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

フルコートはきつい

4月29日(水・祝)の 第2回こものサッカーまつり では、小中高生の交流試合が行われた後に、社会人の20代、30代以上、四中工OB対菰野中OB(いずれも40代後半から50代)の各年代別の試合が行われました。

イメージ 1

小生は他の公務との関係上、社会人20代に交ぜてもらい30分間出場しました。他にも小生にお付き合い頂いた40代~50代の先輩もいらっしゃいました。

イメージ 2

もとより20才代の若い人たちとでは走力に大きな差はありますし、一番暑い時間帯である13:30過ぎからの試合ということで、相当シビアな試合でした。

イメージ 3

先輩を立てることを知っている若者たちでしたので、辛うじてスコアレスでした。

イメージ 4

小生は、普段全くボールに触っていないので、自分の体ではないような動きでした(笑)来年はさらに動きがぎこちなくなっているのでしょうね(泣)

イメージ 5

イベント開催にあたりまして、お世話になった関係各位に改めて感謝申し上げます。

イメージ 6