石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

審査委員長は堤幸彦さんです

明日28日(土)の13:00から演出家で映画監督の堤幸彦さんが審査委員長を務めて頂き、菰野町観光プロモーションビデオコンテスト 2015希望荘の大ホール で開催します。名古屋外国語大学愛知工業大学愛知淑徳大学 の映像を学んでいる学生皆さんが、どのような切り口で湯の山温泉を映像化するのか楽しみです。

イメージ 1

過日、第19回 四日市西地区少年健全育成学童野球大会 の開会式に出席しました。
この大会は、通称「四日市西警察署杯」と言われており、四日市西警察署の米田康広さんもご臨席頂きました。6年生にとっては最後の公式戦ということですので、小学校の野球生活の集大成として、精一杯のプレーをして欲しいと申し上げました。

イメージ 2

同じ日に町内にあるデンソーの保養所である デンソーみすず の皆さんが来庁され、情報交換を致しました。特に、地域貢献活動についてお話をして頂き、菰野町の各種行事などにも積極的に参画頂くご提案を頂きました。

イメージ 3