石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

カレンダーも色々

中部電力 四日市営業所 の所長である高橋一浩さんらが、年末の挨拶のため来庁されました。来年4月1日から導入することとなったカンパニー制 や新しいサービス、今後の電力需給見通しなどのご説明をして頂きました。来年4月以降に電力の小売全面自由化を迎える中での事業体制の再構築を図るとのことでした。

イメージ 1

今年も中部電力グループの特例子会社である 中電ウイング株式会社 制作の カレンダー を頂戴しました。

イメージ 2

あまり詳しくお見せは出来ませんが、御在所岳の雪景色を採用して頂きました。来年の年末も綺麗な樹氷が見られるといいですね(今回頂いた「流」は一般の市販はされていないようです)。

イメージ 3

大和ハウス工業株式会社 三重工場 の工場長である大場善浩さんらが、年末の挨拶のために来庁されました。三重工場の皆さんには、鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンのご協賛やボランティアスタッフなどにはじまり、地域の福祉活動などにもご貢献頂いております。来年も引続きよろしくお願い申し上げます。

イメージ 4

こちらも来年のカレンダーを頂戴しました。温かみのあるアニメのカレンダーとなっています。いよいよ年末だと感じます。

イメージ 5