石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

明け方に 風が止まりて 弥生雪

本日1日(火)から弥生つまり3月に入りました。ほんの二日前の2月28日(日)は暖かい日だったのですが、今朝は、大陸からの寒波が押し寄せ、かなり冷え込み、菰野町は雪景色となりました。道路の積雪は大したことはなく、町内においては大規模な渋滞は発生しませんでしたが、いささか不意を付かれ、起床時にはやや焦りました(笑)

イメージ 1

過日、広島で知り合いになった 株式会社ヒロツク代表取締役社長の竹本新さんから佃煮セットをご恵贈賜りました。

イメージ 2

佃煮もこれだけの商品があると圧巻です。

イメージ 3

個人的には、ラー油昆布わさび海苔 が気に入りました。竹本さん、ありがとうございました!!

イメージ 4