石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

期待に応える(笑)

過日、菰野町商工会 青年部 主催による第37回チャリティゴルフ大会にお邪魔しました。

イメージ 1

回を重ねること37回を迎える歴史あるこのチャリティゴルフ大会には、およそ160名の皆さんが参加され盛大に開催されました。この大会の収益金により、毎年、菰野町内の幼稚園と保育園に幼児図書の寄贈を頂いています。本年も多額のご寄付を賜り心から感謝申し上げます。

イメージ 2

毎年のことながら、始球式に参加しました。いつもながら、ギャラリーの期待に応える大爆笑を誘うショットを披露しました!!

イメージ 3

関係各位のご尽力に心からの敬意と感謝を申し上げます。

公益社団法人 四日市法人会 菰野支部支部長である服部功さんらが、来月の法人会総会時における小生の町政報告会の依頼のために来庁されました。毎年、地域に密着している企業の経営者の皆さんなどの前でお話しする機会を頂き感謝申し上げます。

イメージ 4