石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

やっぱり金(きん)

近藤産興株式会社代表取締役社長である近藤成章さんから来年の干支である金色の鶏の置物をご恵贈賜りました。さすが、めざせ!1億総億万長者 が持論の方の贈り物です(笑)

イメージ 1

大須億万石 は流行っているのか分かりませんが、年内に機会があればご挨拶に伺おうと思います。

イメージ 2

過日、千草の山神祭が開催され、地域の皆さんと一緒に参列しました。前日の鳥居道の山神祭とは打って変り、大変穏やかな日になりました。

イメージ 3

今年の安寧に感謝するとともに、来年も災害の無い地域であることを祈念致しました。

イメージ 4