石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

新たな助っ人

過日、エバラ食品工業株式会社 名古屋支店 を訪れ、支店長の石井重幸さんらにご挨拶しました。

イメージ 1

これまで、名古屋外国語大学愛知淑徳大学 と連携して、尾高高原キャンプ場 の活性化に取り組んできていますが、平成29年度は、そこに焼き肉のたれで有名なエバラ食品工業も参画することとなりました。これから具体的な協議をして参りますが、エバラ食品工業も事業予算を確保して頂いたということで、手始めの顔合わせとなりました。

イメージ 2

一人暮らしなどへの対応商品やバーベキューの際にもゴミの持ち帰りなどを考慮した商品など興味深い取り扱い商品を拝見しました。付加価値を売り上げにつなげるアイデアを学ぶことが出来ました。

イメージ 3

26日(日)は 第5回 菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン が開催されます。コース上の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

イメージ 4