石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

春雨の 音が際立つ 惜別式

昨日31日(金)の17:30から役場職員互助会との共催にて、平成28年菰野町職員惜別式を開催しました。

イメージ 1

定年や定年近くまで勤めて退職したり、派遣元へ戻ったり、私的な事情で退職したりと、一人ひとりの理由は異なりますが、この日で一つの区切りを迎えられました。

イメージ 2

これまで菰野町に対して力を尽くして頂いたことに敬意と感謝を申し上げるとともに、退職された皆さんの思いを継いで菰野町のために微力を尽くすことをお誓い申し上げました。

イメージ 3

惜別式の前に、退職者への辞令交付を行いました。

イメージ 4

過日、国土交通省中部地方整備局北勢国道事務所 である中嶋弘さんと 同局 道路部道路保全企画官である堀江勝樹さんが、退職のご挨拶のために来庁されました。お二方とも、菰野町はもとより三重県北勢地域の道路ネットワーク整備のために最大限の力を尽くして頂いた人です。今後におきましても、国道477号線北勢バイパスなどの整備に関して、大所高所からご指導賜れば幸いです。

イメージ 5