石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

柔らかめ

過日、三重テレビ放送 の夕方の情報番組である とってもワクドキ! に出演しました。

イメージ 1

こもガク祭 の実行委員長である稲波伸行さんと副実行委員長である山口典宏さんとこもガク祭についてお話をして参りました。小生がテレビなどで話しをする際には、菰野町政全体の話をすることが多く、そうなるとどうしても硬めの話題になりがちですが、今回は、お祭りイベントですので、少し柔らかいスタンスで話をすることが出来ました。

イメージ 2

最後には、第2回 12時間耐久!きのぼり大会 の出場者募集や開催告知をして参りました。

イメージ 3

明日29日(土)の9:50からと13:30からの2回にわたって、平和祈念トーク&コンサート が開催されます。コンサートと語りの後に、映画も上映されます。日本にとっての夏は、平和や歴史と向き合う時期でもあります。お時間があれば、足をお運び下さい。

イメージ 4

8月5日(土)、19日(土)の両日、朝明キャンプ場 にて、[ちびっこマスつかみ大会] が開催されます。雨天や河川の増水時は中止しますが、自然と一体化したイベントを楽しんで下さい!

イメージ 5