石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

春陽支部第15回写真展

昨日2日(金)から4日(日)までの間、菰野地区コミュニティセンターで開催されている 全日本写真連盟 三重県本部 春陽クラブ支部 の第15回写真展に足を運びました。

イメージ 1

自由作品と菰野百景の2分野に分けて、総数約100点の作品が展示されていました。

イメージ 2

地元の菰野町の豊かな自然を撮影した作品から英国、エジプト、ネパール、ベトナムなどの諸外国で撮影された作品もあり、実に多様な展示会となっています。明日4日(日)までの開催となっていますので、ぜひ、足をお運び下さい!

イメージ 3

過日、北伊勢 Life ! というフリーペーパーの取材を受けました。当初は町政施策に関わるテーマの予定でしたが、政治に向き合う考え方や基礎自治体の運営のあり方が中心的な話題となりました。

イメージ 4

どのような記事になるか楽しみです。

イメージ 5