石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

自転車の山の神

全国各地の桜が例年よりかなり早い時期に満開となり、テレビなどで大きく取り上げられています。

イメージ 1

菰野町内のソメイヨシノも一気に満開となり、我々の目を楽しませてくれています。

イメージ 2

過日、第6回菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン が、素晴らしい天候のもと開催されました。

イメージ 3

993人が出走し、988人が完走するという参加者の気合いが感じられる大会となりました。

イメージ 4

本年も招待選手は、森本誠さん(所属:イナーメ信濃山形)と金子広美さん(所属:イナーメ信濃山形)でした。昨年のマウンテンサイクリング in 乗鞍2017では、二人とも優勝しており(森本さんは計8回、金子さんは6連覇)、この分野ではまさに日本を代表する選手です。

イメージ 5

イメージ 6