石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

与えられた役割

過日、平成29年度菰野町スポーツ功労及び奨励表彰式を開催しました。

イメージ 1

スポーツ功労賞は、川村正さん、奨励賞は、中村太紀さん(レスリング)、畑翔太郎さん(水球)、谷建吾さん(水球)、山田凪航さん(水球)、山田舶隼さん(水球)、城公耀さん(水球)、吉田知未さん(硬式空手)、濱口芙美さん(ソフトボール)、伊藤雅彦さん(視覚障がい者卓球)、小林紅葉さん(日本拳法)、荒川由妃さん(日本拳法)、永井健太さん(テニス)、毛利莉子さん(陸上)、伊藤陸さん(陸上)、小川友幸さん(バイクトライアル)がそれぞれ受賞しました。

イメージ 2

引き続き、それぞれの種目で活躍戴くことと、その過程で菰野町の活性化に寄与戴くことをお願い致しました。

イメージ 3

過日、経済産業省地方公共団体金融機構石巻市 に4月から派遣する職員に対して、辞令交付しました。地域資源を生かした地域活性化地方自治体の資金調達と財政運営、東日本大震災の復興支援とそれぞれに役割は異なりますが、体調管理には十分気を付け、菰野町職員の代表として、与えられた責務を果たすよう申し伝えました。

イメージ 4

先日、三重県四日市西警察署の署長として赴任された北林正司さんらが、着任の挨拶のために来庁されました。菰野町の安全安心のためにご支援賜りますようお願い申し上げました。特に、防犯、交通安全、児童虐待などについては、菰野町としてもしっかりと取り組んで参りますので、なお一層のご協力をお願い申し上げます。

イメージ 5