石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

あと3ヶ月

3月に開通予定の新名神高速道路の工事を担当している中日本高速道路名古屋支社四日市工事事務所長の落合孝朗さんが、年末の挨拶のために来庁されました。

イメージ 1

昨年は菰野第二高架橋の閉合式を含め、現場視察などでは大変お世話になりました。

イメージ 2

いよいよ本線上では、アスファルト舗装と遮音壁の設置など最終盤の工事に差し掛かって来ました。また、菰野インターチェンジの料金所などの施設も徐々に形になってきました。残り3カ月間、事故なく完成して戴くことをご期待申し上げます。

イメージ 3

新名神高速道路の工事現場の画像が入ったカレンダーを頂戴しました。菰野町からは、菰野インターチェンジ菰野第一高架橋、菰野第二高架橋を掲載戴きました。ご配慮に感謝を申し上げます。

イメージ 4

産経新聞大阪本社編集局津支局長である粂博之さんがご来庁されました。三重県知事の鈴木英敬さんや三重県商工会議所連合会会長である岡本直之さんらとともに、昨年1年間、産経新聞の三重版でコラムを掲載しました。その御礼を兼ねてのご挨拶ということでした。

イメージ 5

こちらこそ良い機会を与えて戴き、心から感謝しております。また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。

イメージ 6